トップ
 

年賀ハガキ…当選番号チェックサイト
先の書き込みで「去年は照合さえしなかったような」と書いた
お年玉年賀ハガキ
こんなサイトがあるのを暫く前に聞いていたので
アクセスして試してみました

いや~、速い、簡単

「あっという間なので
 ワクワク、ハラハラする楽しみが無く味気ない」
そんな贅沢な不満を漏らしながらチェックして
当たっていたのがツレアイ宛てに来た1枚だけ

  それも切手シート
  80枚ほどチェックして1枚きりとは...
  仕事場で受け取ったのが20枚ほどで
  当たりが2枚という好成績だったが
  合わせると100枚で3枚当たりだから
  まさに平均的数字

でも、切手シートくらいでは
面倒くさくって交換に行かないのだろうな、今年も
[PR]
by TodomatsuHouse | 2005-01-17 20:31 | PC・ネット

 

Copyright © 漂泊舎 2004-2006 All rights reserved

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
RSS ブログリンク PC・ネット ウェブログ 音楽と周辺 路上にて 無題 イヌと暮らす はてな オピニオン 記念日 英文に翻訳します
これまでの記事
これより新しい記事は新URLにあります(古い記事も再掲してあります)

2006年
Jan Feb Mar
Apr May Jun
Jul Aug Sep
Oct Nov

2005年
Jan Feb Mar
Apr May Jun
Jul Aug Sep
Oct Nov Dec

2004年
      Sep
Oct Nov Dec



 
受信したトラックバック
小室等 こむろゆい Li..
from ういろー・ざ・わーるど
小室等 こむろゆい ライ..
from ういろー・ざ・わーるど
ミルクランドは何処にある?
from ういろー・ざ・わーるど
寸止め・2
from ういろー・ざ・わーるど
もう記事のネタに困らない..
from ネットビジネス関連お役立ち無..
告 知
from ういろー・ざ・わーるど
2006野反湖フィールド..
from ういろー・ざ・わーるど

XML | ATOM

skin by 漂泊舎
RSS feed meter for http://uiroh.exblog.jp