人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
 

レンタルルームで昼寝を
とまぁ下記(もしくは⇒)のごとく朝から汗びっしょりになって
一回シャワーを浴びてサッパリしたのですが
こうやってパソコンに向かっていると再び汗が…

ノートパソコンと無線LANが欲しくなる局面であります

まぁ、家にいても子供たちがうるさかったりするから
いっそのこと、どこか冷房の効いたところで
寝っ転がって本でも読んでいたいものです

図書館もいいけど、寝っ転がれないしなぁ
といって、レンタルルームなんて気の利いたものが田舎にあるわけがない

あ、そうだ
前に誰かの話を読んだけど、カラオケルームってのはいいらしいですね
個室を借りて、読書したり昼寝したりして過ごすんだそうです
自分がカラオケ嫌いだから利用したことないんだけど
これだったら近所にも一軒あるしなぁ
たしかに一考の余地あり

でも、一曲も歌わない客って嫌われるだろうなぁ





追記

 ちょっと気になって
 近所の店ではないけど、いちおう市内にあるシダックスのウェブサイトを見たら
 嫌われるどころか
 レンタルルームとして使う分には料金2割引なんだって!

 いいかもしれない
by TodomatsuHouse | 2005-08-06 09:59 | オピニオン

 

Copyright © 漂泊舎 2004-2006 All rights reserved

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
RSS ブログリンク PC・ネット ウェブログ 音楽と周辺 路上にて 無題 イヌと暮らす はてな オピニオン 記念日 英文に翻訳します
これまでの記事
これより新しい記事は新URLにあります(古い記事も再掲してあります)

2006年
Jan Feb Mar
Apr May Jun
Jul Aug Sep
Oct Nov

2005年
Jan Feb Mar
Apr May Jun
Jul Aug Sep
Oct Nov Dec

2004年
      Sep
Oct Nov Dec



 
受信したトラックバック

XML | ATOM

skin by 漂泊舎
RSS feed meter for http://uiroh.exblog.jp