人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
 

復活の日
結局、3日間休んで仕事場に行きました
  早退を含めると3日半か。でも日曜日もあったしね
同僚や、訪ねてきた取引先の人たちは口々に
「大変でしたねぇ」と言ってくれます

これまで「もう大丈夫か?」と声をかけられてことはあっても
「大変だったね」というのは経験がなかったので
インフルエンザとはそんなに恐ろしい病気だったのかと
他人事のようにびっくりしてます

だって早退して医者に寄って帰ったら熱は下がってしまい
あとは他人に感染さないようにおとなしくしてただけ
という実感しかないのです

本当に大変なのは、休んでいる間に机の上に積み重ねられた書類や伝票を
どうやって片付けてゆくかということなのです
…ああ、今度は胃が痛くなりそう
by TodomatsuHouse | 2006-01-30 23:54 | 無題

 

Copyright © 漂泊舎 2004-2006 All rights reserved

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
RSS ブログリンク PC・ネット ウェブログ 音楽と周辺 路上にて 無題 イヌと暮らす はてな オピニオン 記念日 英文に翻訳します
これまでの記事
これより新しい記事は新URLにあります(古い記事も再掲してあります)

2006年
Jan Feb Mar
Apr May Jun
Jul Aug Sep
Oct Nov

2005年
Jan Feb Mar
Apr May Jun
Jul Aug Sep
Oct Nov Dec

2004年
      Sep
Oct Nov Dec



 
受信したトラックバック

XML | ATOM

skin by 漂泊舎
RSS feed meter for http://uiroh.exblog.jp