人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
 

一文字違いで...
新潟県の長岡市に『パーマーク』というアウトドアショップがありまして
ここが毎年「キャンプしましょう」というイベントを開催しています
我が家も一昨年(第4回)とその前の年に連続して参加していたのですが
昨年は同じ日に別のキャンプイベントが御殿場で開催されたので
どちらに行こうか迷った末に、行程的にはキツかったけど御殿場に行ったのでした

さて、今年は...
たぶんバッティングはないだろうから『パーマーク』さんだなと
そう決めていたのですよ

昨日、『パーマーク』さんのウェブサイトを見たら今年の開催告知がありました
…「あれぇ? 5月じゃないんだ」

てっきり例年通り5月だと思っていたのですが
6月3、4日に実施されるそうです

カレンダーを見たら、3日(土)は出勤日…これはまぁ月初だから有給を取りやすい
しかし、4日(日)に自治会の行事が入っていて、これはサボれない

おや、キャンプ場の名前が変だな?
『五十沢キャンプ場』が『五味沢キャンプ場』になっているぞ

なんと、ミスプリントではなく会場も変更になっており
『五十沢(いかざわ)キャンプ場』だったらウチから2時間そこそこで行けるのですが
『五味沢キャンプ場』というのは地図で見るとかなり遠そうです
それにイヌたちを連れて行けるかどうかが不明

というわけで残念ですが『パーマーク』のイベントには参加できそうにありません
もちろん、我が家単独で『五十沢キャンプ場』に行くことはできるのですが
社長のオヤジギャグを聞いたり、協賛各メーカーの人たちとグッズ談義をしながら
ビールを飲む楽しみはイベントのときでなければ得られませんからね

一文字違いで..._b0040498_1834031.jpg

2003年のイベントで
マグロと記念撮影をする
W社長

後方左側のエプロン姿は
2月に新宿でバッタリ出会った
協賛メーカーのTさん

by TodomatsuHouse | 2006-04-09 18:05 | 無題

 

Copyright © 漂泊舎 2004-2006 All rights reserved

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
RSS ブログリンク PC・ネット ウェブログ 音楽と周辺 路上にて 無題 イヌと暮らす はてな オピニオン 記念日 英文に翻訳します
これまでの記事
これより新しい記事は新URLにあります(古い記事も再掲してあります)

2006年
Jan Feb Mar
Apr May Jun
Jul Aug Sep
Oct Nov

2005年
Jan Feb Mar
Apr May Jun
Jul Aug Sep
Oct Nov Dec

2004年
      Sep
Oct Nov Dec



 
受信したトラックバック

XML | ATOM

skin by 漂泊舎
RSS feed meter for http://uiroh.exblog.jp