人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
 

ようやく一週間が終わろうとしている
今週はなんとなく体調がすぐれず、早々に床に入ったり
また、夕立が降ったりすると窓が開けられずに
そうなると部屋がサウナ状態になってしまったりで
なかなかPCに向かうことができませんでした

楽しかった野反湖のコンサートの感想が
みょうちくりんな文章になってしまいましたね

  あんまり変だから少し書き直しましたが、それでも、、、ですね

でも、いち早くレポートをアップした他の人のブログを見ていたら
何も自分が同じようなことをくどくど書くことはないじゃないか
なぁんて気にもなってきたんですね

  ワタクシのブログしか巡回していない人には迷惑な話なんですけど

それと、自分が写した写真を見ているうちに
あの日ワタクシが感じたモノとは、どこか違っているなぁという気がしてきたんですね
もちろん、出演者の歌や演奏は素敵でしたよ
でも、そればかりではない感動があのコンサートにはあって
自分が写した写真では、それが伝えられないもどかしさを感じたのです

まぁ、個々のミュージシャンの歌や演奏などは
折を見て別の記事に仕立てて書いてゆこうと思っています

道中記なんかもね

  コンサートは6時半に終わったのに
  高速道路の深夜割引を使ったのは、、、?



ところで、この週末は引越しを予定しています
といっても2階の部屋から1階に移るだけなんですが...

いや、「だけ」なんて言っちゃぁいけない

一種の物置部屋と化しているワタクシの部屋は
足の踏み場もないくらい、いろんなものが散らかっているのです
転居してきて以来、10年近く一度も触ったことがないものもあったりする

そういうものを片付けるなり捨てるなりして
この部屋を息子に明け渡さねばならんのですね
残暑厳しき折、大汗を流す仕事になりそうです

無事に引越しを終えて1階のLANにPCをつなぐまで
ネット環境ともお別れです

では、皆様、よい週末を
by TodomatsuHouse | 2006-08-25 21:40 | 無題

 

Copyright © 漂泊舎 2004-2006 All rights reserved

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
RSS ブログリンク PC・ネット ウェブログ 音楽と周辺 路上にて 無題 イヌと暮らす はてな オピニオン 記念日 英文に翻訳します
これまでの記事
これより新しい記事は新URLにあります(古い記事も再掲してあります)

2006年
Jan Feb Mar
Apr May Jun
Jul Aug Sep
Oct Nov

2005年
Jan Feb Mar
Apr May Jun
Jul Aug Sep
Oct Nov Dec

2004年
      Sep
Oct Nov Dec



 
受信したトラックバック

XML | ATOM

skin by 漂泊舎
RSS feed meter for http://uiroh.exblog.jp