トップ
 

シュレッダーいらず
きのう、ホームセンターで見つけて
面白そうだから買ってみたハサミ
こうやって見ると何の変哲もなさそうですが...
b0040498_16301543.jpg




実は、5枚刃なのです
b0040498_16302454.jpg


ストレートカット
切り落とす前に横からもう一度ハサミを入れると
クロスカットもできます
b0040498_16303928.jpg




とはいえ、このハサミが威力を発揮するのは
電気や水道の検針票とかATMの利用明細くらい
葉書の厚さくらいになるとかなりの力を必要とします

大方そんなことだろうと思ったのですが
やっぱりアイデア倒れですね
だから、せめてここで紹介して
ウケを取ることで溜飲を下げたいと思います
[PR]
by TodomatsuHouse | 2006-09-03 16:31 | 無題

 

Copyright © 漂泊舎 2004-2006 All rights reserved

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
RSS ブログリンク PC・ネット ウェブログ 音楽と周辺 路上にて 無題 イヌと暮らす はてな オピニオン 記念日 英文に翻訳します
これまでの記事
これより新しい記事は新URLにあります(古い記事も再掲してあります)

2006年
Jan Feb Mar
Apr May Jun
Jul Aug Sep
Oct Nov

2005年
Jan Feb Mar
Apr May Jun
Jul Aug Sep
Oct Nov Dec

2004年
      Sep
Oct Nov Dec



 
受信したトラックバック
小室等 こむろゆい Li..
from ういろー・ざ・わーるど
小室等 こむろゆい ライ..
from ういろー・ざ・わーるど
ミルクランドは何処にある?
from ういろー・ざ・わーるど
寸止め・2
from ういろー・ざ・わーるど
もう記事のネタに困らない..
from ネットビジネス関連お役立ち無..
告 知
from ういろー・ざ・わーるど
2006野反湖フィールド..
from ういろー・ざ・わーるど

XML | ATOM

skin by 漂泊舎
RSS feed meter for http://uiroh.exblog.jp