人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
 

ファンタスティック!
先週末、土日を費やしてクルマいじりをしていました

その前の日曜日にも少し下ごしらえをしていたから
土曜日の半日で終るかなぁと思っていたのですが
どっこい、そうは問屋が卸さず
結局2日かかってしまったのですね
さらにちょっとしたトラブルもあって
最終的には今日も半日ばかり仕上げの作業を...

LEDを使っていくつか「お工作」をしていたのですが
その中のひとつ
ドリンクホルダーに青色LEDを仕込みました
ペットボトルに入ったドリンクを入れると、この通りです
ファンタスティック!_b0040498_2221614.jpg

これが見たくって、仕事帰りについ買ってしまいそうだな
ワタクシはふだん水分を取らなさ過ぎるから
それは良いことかも知れないが
帰宅してからのビールがいささか不味くなりそうだ

それはともかくとして
この美しさには惚れ惚れしております

        詳しくはこちらをごらんください






あまり関係ないけど

子供の頃、『ファンタ』という炭酸飲料のCMの最後で
「ファンタスティック!」というセリフがありました
一種のサウンドロゴというかジングルというか
CMの内容が変わっても必ず最後にそう言っていたと思います
ところが、ワタクシはずっと
それを「ファンタ素敵!」と言っているのだと思っておりました
by TodomatsuHouse | 2005-06-19 22:24 | 無題

 

Copyright © 漂泊舎 2004-2006 All rights reserved

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
RSS ブログリンク PC・ネット ウェブログ 音楽と周辺 路上にて 無題 イヌと暮らす はてな オピニオン 記念日 英文に翻訳します
これまでの記事
これより新しい記事は新URLにあります(古い記事も再掲してあります)

2006年
Jan Feb Mar
Apr May Jun
Jul Aug Sep
Oct Nov

2005年
Jan Feb Mar
Apr May Jun
Jul Aug Sep
Oct Nov Dec

2004年
      Sep
Oct Nov Dec



 
受信したトラックバック

XML | ATOM

skin by 漂泊舎
RSS feed meter for http://uiroh.exblog.jp