人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
 

ミルクランドは何処にある?
◆安倍なつみさんがお目当てでアクセスしてきた人はこちらへどうぞ◆ 
簡単なアクセス解析ができるというので
これまで登録だけで表示(稼動)させていなかったネームカードを
今月から右下の方に表示させて見ました

  このブログは「部屋」のイメージで統一しているので
  ピース敷きのカーペットみたいにしたいのだけど
  それらしい柄が選べません…自作できる方法ありますか?

で判ったのですが
ワタクシのこの部屋を「ミルクランド北海道」というキーワードで訪ねてくる人が
異常なまでに多いのです…「非常」を通り越して「異常」
ためしに自分でもグーグルで検索してみたら、なんと1位にヒットするではないですか
もちろん5月に書いたあの記事に対して、です

ミルクランドは何処にある?_b0040498_2154518.jpg

30年近くも前の思い出話がどうして・・・?
と思ったら、どうやら最近もまたキャンペーンをやっているらしいのですね
もちろん昔のCMではなく新作を流していて
そのナレーションをやっているのが、安倍なつみというアイドル歌手らしいのです

どうやらサーチャーの皆さんはこの情報を探していて
ワタクシのブログに迷い込んできているようです
たどりついたらいつも雨ふり、ではなく新党大地のテーマソングでは気の毒なので
安倍なつみさんが写っているCDジャケットの写真を載せておきますね
せめてこれを見て納得してください
これ、ワタクシにとっては四角佳子さんがお目当てで買ったCDなんですけど

もちろん、と言っていいのかな? 作曲は小室等さんです



今の『ミルクランド北海道』キャンペーンに関する情報は
ここに掲載されているようです
by TodomatsuHouse | 2006-09-29 21:15 | ウェブログ

 

Copyright © 漂泊舎 2004-2006 All rights reserved

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
RSS ブログリンク PC・ネット ウェブログ 音楽と周辺 路上にて 無題 イヌと暮らす はてな オピニオン 記念日 英文に翻訳します
これまでの記事
これより新しい記事は新URLにあります(古い記事も再掲してあります)

2006年
Jan Feb Mar
Apr May Jun
Jul Aug Sep
Oct Nov

2005年
Jan Feb Mar
Apr May Jun
Jul Aug Sep
Oct Nov Dec

2004年
      Sep
Oct Nov Dec



 
受信したトラックバック

XML | ATOM

skin by 漂泊舎
RSS feed meter for http://uiroh.exblog.jp